S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Log52.私が思う、屋外ランニングと屋内ルームランナーのメリット・デメリット

6月からジムに通い始め、早いもので1か月が経過しようとしています。平日に2回、休日に1回程のペースで、ランニングとマシンエクササイズを継続しています。今のところ実感する程の身体の変化は残念ながらありません。しかし、徐々に負荷量を増やしたり、筋…

Log51.ボクの決意!6月からジムに通い始めました。

みなさんこんにちは。S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。当ブログは、筆者《しょーへい》の日常生活の記録です。それでは、本日もよろしくお願いします! 『身体作り』をテーマに、改めてBlogを再開しました。そんな中、新たな取り組みを6月から…

Log50.5月の身体計測の報告/今後のブログの方向性

みなさんこんにちは。S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。当ブログは、筆者《しょーへい》の日常生活の記録です。それでは、本日もよろしくお願いします! コロナウイルス感染予防のための緊急事態宣言も解除されましたね。各地で自粛も緩和されつ…