S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

L05.キャンプ欲を掻き立てる素敵なエプロン【BEAT CAMP エプロン】


みなさん、こんにちは。

S−LushLife Blogの中のヒトです。

 

YouTube、みなさんはご覧になられていますか?

私はもちろん、毎日のように観ています!

魅力的なコンテンツが多く、作業がはかどりません(笑)

 

今では小学生の「将来なりたい職業」(日本FP協会)

2018年度の男子児童6位にユーチューバーが選出される状況に。

ユーチューバーが職業がとして確立されましたね。

 

子供が目指す職業としての賛否両論はありますが、

多くの魅力的なクリエイターさんを見ていると、

その姿に憧れを抱く気持ちは十分理解できます。

なによりも魅力的なコンテンツを生み出す、

クリエイターさんの努力の賜物だと思います。

 

今回は、

私のお気に入りのクリエイターさんを紹介したいと思います。

 

カメラやガジェット等の商品紹介動画や、

Vlog・キャンプVlogをアップロードされているクリエイターさん。

ご存じの方も多いとおもいます、

ビートないとーさんのご紹介です。

f:id:S-lushlife:20190623181047j:plain

ビートないとーさんのイラストを描いてみました。

ビートないとーさんの魅力

① 魅力的なコンテンツ

数あるYouTube動画の中でも、

製作されているコンテンツが非常に魅力的です。

特にカッコイイ映像、お洒落な音楽から作られた動画は、

YouTube動画というよりも、むしろ映画といった印象です。

 

チャンネルに並んだサムネイル画像を見るだけでも、

コンテンツのクオリティの高さを感じられます。 

 

映像の撮影方法や音楽を紹介する動画、

それらの編集を紹介する動画等もアップされており、

参考になるコンテンツが非常に多いです。

② 表現力が日々進化している 

私は比較的初期の頃より拝見させていただいていると思います。

素人の私が言えることでは当然ないのですが、

現在に至るまでの映像の表現力が日々進化しているのを感じます。

 

映像自体の質、音楽との融合、

ドローンやジンバルを使った新しい映像表現、

細やかなシーンの切り替わり、などなど。

どのようにこんな映像を撮影しているのだろうと考えさせられます。

 

そして、これからどんな映像に進化していくのだろうと、

非常にワクワクしてしまいます。

③ ただただ憧れる

映像からお人柄の良さが溢れています、

実際にお会いしたことはないのですが(笑)

少なくともそれぞれの作品からは、

ヒトやモノに対して丁寧に対応されている印象を受けます。

 

また、ファッションやDIYも魅力的ですし、

国内・海外問わず旅をされるなど、

その生き方自体が非常に魅力的だと感じます。

私の憧れの存在のひとりです。

 

ビートないとーさんのエプロンを購入

そんな愛してやまないYouTubeクリエイター ビートないとーさんが、

この度キャンプエプロンを製作されたというコトで、

早速購入させていただきました。

 

製品に関する情報は、

ビートないとーさんの動画を見ていただくのが一番良いと思いますので、ぜひ!

写真を少し載せておきたいと思います。

f:id:S-lushlife:20190608142405j:plainf:id:S-lushlife:20190608142401j:plain

f:id:S-lushlife:20190608142258j:plain

f:id:S-lushlife:20190608142303j:plain

f:id:S-lushlife:20190608142307j:plain

f:id:S-lushlife:20190608142311j:plain

非常にしっかりとした作りの、オリジナルキャンプエプロンです。

ただのエプロンではありますが、

各所にギミックが盛り込まれている点に、

ビートないとーさんのこだわりを感じます。

これを身につけて早くキャンプに出掛けたい!

そんな気持ちを掻き立てられます。

 

また、オリジナルブランド " HYGGEE(ヒュッゲ) "

を立ち上げられたというコトで、

今後の展開も非常に楽しみです。

 

f:id:S-lushlife:20190623182848j:plain

ビートないとーさんのオリジナルブランド「HYGGEE(ヒュッゲ)」

 

今後のビートないとーさんの活躍を、

陰ながら応援していきたいと思っています。

 

余談ですが、

YouTubeクリエイター のりごとーも魅力的な方です。

のりごとーさんの紹介もまた今後したいと思います。

 

ビートないとーさん・のりごとーさんがアップロードされている

YouTubeチャンネル「のりのりビートラジオ」。

お二人の掛け合いが非常に魅力的です。

こちらも非常におすすめのチャンネルです。

ここ最近、新しいコンテンツがあがらず寂しいところですが、

またお二人のラジオが聴ける日を楽しみにしています。

 

 

それでは今回はここまでです。

読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、バーイ!(ビートないとーさんの挨拶に肖って^^)

S-LushLifeの中のヒトでした。