S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log37.ゴールデンウィークの⦅ボク⦆のやる事リスト

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

 

カレンダー通りに仕事をしている⦅ボク⦆

今日5月2日から5月6日はゴールデンウィーク

自粛期間中に長期連休とは。

f:id:S-lushlife:20200502213131j:image

屋外に遊びに出かけたくなってしまうほど、

空はこんなにも晴れているのにね。

 

前向きにとらえることができれば、

こんなにも休日を家で過ごすことって

なかなかない。できない。

むしろ気持ちを切り替えて、

家でできるコトに前向きに取り組んでみようと思う。 

 

自粛GWにやる事①

収納用の棚をDIYで製作しよう。

以前設置した2×4材の柱に、新しく収納棚を設置したい。

f:id:S-lushlife:20200502213140j:image

 

自粛GWにやる事②

本を1冊読もう。このあいだ読んだ『嫌われる勇気』

今の⦅ボク⦆にいい影響を与えてくれる内容だった。

続編『幸せになる勇気』が出ていたらしくさっそく購入。

この休み中に読み終えられるといいな。

f:id:S-lushlife:20200502213151j:image

 

自粛GWにやる事③

このブログの更新を頑張ろう。

気の向くときに更新しているブログだけれど、

今は少しでも高頻度の更新が大事だと思っている。

ちょっと意識して頑張ってみようと思う。 

 

自粛中の今だからこそ、

自分のために時間を使って充実した日々を過ごそう。

みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー