S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log38.充実した時を過ごすと、時間はあっという間に過ぎていく

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

 

ゴールデンウィーク、2日目の夜。

もう2日も経ったのか、はやいな。

自粛のためほぼ自宅で過ごしているが、

知らない間にどんどん時間は過ぎていく。

充実した時間を過ごせていると、

時間はあっという間に過ぎていくなと実感できる。

 

なので、休日だとわかってはいるのだけれど、

出勤日と同じくらいの時間には起床するようにしている。

休日は昼までのんびり、なんていうコトはあまりない。

朝早く起きたら、朝活をするように心がけている。

スッキリした頭で作業に集中できて、とてもいい。

読書したり、ストレッチしたり

今日やることを考えてみたり。

毎日の体重測定も欠かさない(たまに忘れる)。

そうだ、体重の経過報告もそろそろしたいな、と。

 

⦅ボク⦆のゴールデンウィーク中の課題は

棚づくり、読書、そしてブログの更新。

マイペースに取り組んでいるけれど、

それぞれいい具合に進んでいる気がしている。

2日間過ごしてみた感じ、

まだ他のコトにも取り組む時間を作れそうな気がしている。

f:id:S-lushlife:20200503213628j:image

 

ちょっと運動不足気味かななんて思っている、

散歩とかしてみても良いかな、なんて。 

 

今晩は少し雨が降るらしい。

朝には雨が上がっているといいな。

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー