S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

L33.読書のともにホワイトチョコレート

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログでは、筆者《ボク》の日常生活を紹介しています。

…………………………………………………………………

 

ステイホーム。 

自粛生活、いかがお過ごしでしょうか。

本日の《ボク》は読書です。

f:id:S-lushlife:20200426150230j:image

嫌われる勇気。約1年ぶりの、2周目。

内容はほとんど忘れてしまった。

だから、また新鮮な気持ちで読める。

こんなに家で過ごすことはなかなかない。

今できることを存分に楽しもう。

f:id:S-lushlife:20200426150234j:image

読書のお供は無印良品のホワイトチョコ。

糖質10g以下のシリーズ。はじめまして。

f:id:S-lushlife:20200426151414j:image

中身を見て『』が出てきたかと驚いた。

思っていたより大粒。

一粒食べてまた驚く、これ美味しい。

一瞬甘くて、後味はあっさり。

最後にココナッツのシャリシャリが残る。

硬すぎないのもまたいい。

これはクセになりそう。

f:id:S-lushlife:20200426150240j:image

美味しいのに糖質10g以下は嬉しい。

でも、食べすぎには注意。

ステイホームで運動不足だから。

あぁ、旅行に行きたい。

さて、読書を再開しようか。

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

また次回にご期待ください。

みなさんの日常が素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者《ボク》 ー