S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log49.UTの今後コラボ予定に今からワクワクしている(!)

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

 

こんばんは、今日もお疲れ様。

大好きなブラックサンダーをお夜食に

ゆっくりブログを書いている。

こんなコトしてるから

体脂肪率変わらないんだな、と反省。

f:id:S-lushlife:20200518215047j:image

大好きなユニクロ

昨日WEBページを閲覧していたら

気になるページを発見。

 

 これですよ、これ。

f:id:S-lushlife:20200518215232j:image

BILLIE EILISH BY TAKASHI MURAKAMI!

ビリー・アイリッシュ×村上隆

これはみなさん気になりますでしょ!

f:id:S-lushlife:20200518215245j:image

どうやらUTとのコラボレートのようだ。

これは、ワクワクする!

詳しいことはまだ発表されていない

5月19日に公開予定とのこと。

ん?

明日なのか、うん、これは明日が楽しみ!

 

大好きなユニクロ

よく聴いているビリー・アイリッシュ

お花で有名な村上隆

 

ビリーアイリッシュのヒト型ロゴと

村上隆のお花のロゴだけでも

良いデザインのTシャツになりそう!

 

確か昨年も村上隆コラボあったような

ドラえもんとのコラボTシャツとか

お花柄のドラえもんぬいぐるみが出てたような 

 

というコトでいつもより興奮気味に更新。

!(びっくりマーク)もいつもより多め。

今後の発表を待ちましょう。

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー