S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log43.今日1日のご褒美。今⦅ボク⦆が購入したいモノ。

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

 

みなさんこんばんは。

連休明けでお仕事だった方、お疲れ様。

在宅ワークの方、お疲れ様。

明日もお仕事だよって方、お疲れ様。

自粛生活継続中の方、お疲れ様。

頑張っている全ての方、お疲れ様!

 

連休明けのたった2日間の出勤だったけれど、

今週はなんだかいつにも増して疲れた気がする。

 

f:id:S-lushlife:20200508223341j:image

ご褒美を食べながら、

今日のブログ内容を考える。

けれど・・・何も浮かばない。

うーん。

疲れているからかな?頭が回っていない気がする。

でもなにかしら記事を更新したい・・・!

 

 

これ、今⦅ボク⦆が欲しいモノ

f:id:S-lushlife:20200508223439j:image

この自粛中にiPadで描いてみた。

まあまあうまく描けたかな?

なんていつも自己評価は甘め。

 

という事で、今日は以上!

 

ごめんなさい、今日はもう休みますね。

そういえばここ数日の月が綺麗ですね!

5月の満月・フラワームーンでしたっけ?

 

それでは、おやすみなさい。

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー