S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log41.自粛中のゴールデンウィークを振り返ったら、思っていた以上に充実していた気がした。

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

お題「#おうち時間

 

ゴールデンウィーク5日目、朝。

今日は少し雨模様、そんな連休最終日。

連休初日には

『外出できない5連休なんて暇なだけ』

なんて思っていたけれど、

休日とはあっという間に過ぎていくもの。

 

⦅ボク⦆のGWには

DIY(棚づくり)・読書・ブログ更新

3つのやりたいコトがあった。

f:id:S-lushlife:20200506092748j:image

無事、棚が完成し

f:id:S-lushlife:20200506092754j:image

読書も今日中に終わりを迎えようとしている

 

ブログの更新はと言うと

f:id:S-lushlife:20200506093004j:image

日常を綴ったエッセイみたいな記事だけれど

この記事の更新をもって

おかげさまで5日連続で更新することができた。

 

こうやって思い返してみると、

思っていた以上に充実した日々だった

そんな気がする。

 

そしてこの休日中に思ったことが1つ

自粛と言う今までに経験したことがない期間を

両親や兄妹とほとんどの時間を家で過ごした。

元々仲の良い家族なのだが

いつも以上にコミュニケーションが増え

お互いを尊重しあって生活することができた。

同じテレビを見て笑い

ニュースを見て起こってみたり

各々読書や料理と別々のことをしていたり

こんなに家族と過ごした時間は久々だった。

改めて感じた『家族って良いな』

決してコロナのおかげなんて言えないけれど

こういう状況から学ばせてもらった大切な感情だ。

 

さて明日からまたお仕事だ

ブログの更新続けられるかな?

マイペースに続けられたらな。

 

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー