S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log44.朝のランニングを再開しました/今⦅ボク⦆の欲しいモノその2。

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

 

土曜日、今日は休日。

コロナの影響でマラソン大会が中止になり、

ステイホームですっかり運動習慣もなかったが、

今朝からランニングを再開。

f:id:S-lushlife:20200509152903j:image

念のためランナーの少なそうな6時台に出発。

約2か月ぶりのランニング。

うん、すっかり衰えた(笑)

でもとても清々しい気持ちになれる。

やっぱり運動って良いもんだな。

これからまた少しずつ慣らしていこう。

写真は、つかの間の青空。

この後すぐに曇がかかり、今日は曇天。

 

 

さて、昨日の欲しいモノ記事に続いて2つ目。

 

f:id:S-lushlife:20200509152907j:image

 

カメラボディを買ったら必須のレンズ。

CanonのLレンズってなんだか憧れる。

RFマウントのレンズってまだまだ高価。

ほんとは大三元レンズが欲しいけれど、

フルサイズ素人の⦅ボク⦆にはこれで十分

とはいえ、これだって結構効果だもの。

 

ほら、

自粛が明けたら写真旅行に行こう!

なんて自己肯定して買ってしまいそう。

 

昨日の記事、良ければ読んでみてください。

s-lushlife.hatenablog.com

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー