S-LushLife(スラッシュライフ)Blog  【ココロを豊かにしてくれるモノ・ヒト・コト】

30代男子の日常生活を綴ったブログです。日常でであう様々なモノ・ヒト・コトを紹介しています。

Log46.最近だいぶ暑くなってきた/夏に向けて服とか買いに行きたい

みなさんこんにちは。

S-LushLife(スラッシュライフ)Blogへようこそ。

当ブログは、筆者《ボク》の日常生活の記録です。

それでは、本日もよろしくお願いします!

…………………………………………………………………

 

みなさんこんばんは。

昨日、今日とすごく天気が良い。

雲ひとつない青空が広がっている事も。

青々とした気がいかにも暑さを感じさせる。

もう夏なのかな?

f:id:S-lushlife:20200512220434j:image

ニュースを見ていると

梅雨入りしたなんて話題もしばしば。

やっぱりもう夏なんだな。

夏の足音が聞こえてきた気がする。

 

みんなは夏の服、準備してるのかな?

ステイホームの影響もあるのかな

⦅ボク⦆はあまり買いに行けてない。

お店に見に行けないから

ZOZOや楽天なんかで色々みているのだけど、

服は実際のお店で選びたい。

サイズ感とか素材感とか

そういうのが割と気になる。

 

今年は少しゆったりとしたファッション

f:id:S-lushlife:20200512220457j:image

こんな感じのスタイルに挑戦したいなと思っている。

↑この画像の話題に変わってしまうけれど

Twitterでそれっぽい写真を見つけたので

iPadでイラストにしてみたら

↑なんだか写真なのかイラストなのか

↑見分けがつかない感じになってしまった。。

もっとイラストライクに描けるようになりたいな。

 

最終的にファッションの話題から離れたけれど、

夏のファッションも存分に楽しみたいと思っている。

 

…………………………………………………………………

今回の記事はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは、また次回もよろしくお願いします。

みなさんの日常も素晴らしい日々でありますように。

ー 筆者⦅ボク⦆ー